2008年06月10日

さっそくゴブフォ攻め

FE633.jpg
FE632.jpg

ひどいことになりました
posted by おぷん at 03:16| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはひどい
Posted by オベ at 2008年06月10日 06:23
防衛やる気ないのwww
Posted by のえ at 2008年06月10日 07:32
包囲網すぎてふいた
Posted by 阿弥陀丸 at 2008年06月10日 10:00
昨日国王介入で南東にキプたてられて同じような感じで負けました。やる気はあれども南西封鎖され何もできずfin。
崖登り必須ですねこれ。。
Posted by くらりす at 2008年06月10日 10:07
なんという完全に包囲されています状態・・・
Posted by クリボー at 2008年06月10日 13:04
>>おべさん あみだくん くりぼー
こんな事になるのは今だけだろうけど、それにしてもひどすぎたw

>>のえぽ
実は最初はこっちが城前包囲されててゲージ負け
でもその間に南東→南西→北西って感じで進んでたらこんなことにw
やる気がないっていうよりはどうしたらいいのか分かってないぽかった

>>くらりすさん
そうそう、やる気はあっても封鎖されちゃうとどうしようもなくなっちゃうんですよね
封鎖される前に崖登るなりで進んでくしかなさげです
Posted by おぷぷん at 2008年06月10日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

