2008年06月12日

鰤子のエインヘリャル

突然ですが獅子のエインへリャルに入りました。よろしくお願いしますね!

FE635.jpg

 
















すいません嘘です。

○ 獅子のエインリャル
× 獅子のエインリャル

カタカナとひらがな。見分けがつかない。
でも部隊レベルでバレたっていうオチ
posted by おぷん at 22:49| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまり部隊Lv5にすればいいんですね、わかります
Posted by のえ at 2008年06月13日 00:32
〜ポポビア〜
シェぺス高地の「ぺ」はひらがなの「ぺ」
サーチで地名じか打ちするとわかるYO!

たぶんまだなおってないとおもう('ω'
Posted by なみぽぽ at 2008年06月13日 01:08
ついでに送る会にも入りましょうか

でも普通にだまされていたヒトが多数いたというか、私以外ひっかかってたきがします+.(ノヮT)+.
Posted by あれふぃん at 2008年06月13日 01:08
今度は部隊名レベルでのニセモンの流行のよかーん!
Posted by ちはや at 2008年06月14日 15:09
>>のえぴお
ネタに力かけすぎであるw

>>なみぴお
ほんとに「ぺ」だけひらがなだったww
68ぽっぽ
DELLのキーボードのカタカナキーがカ夕カナになってるのと同じようなものですね!

>>あれふぃん
自分で自分に送れと!
あの部隊ネタばらさなければ意外とバレなかったかもねw

>>ちはやさん
さすがに部隊の偽者はタチがわるい気がする^o^;
Posted by おぷぷん at 2008年06月16日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

