2008年06月19日

限界

最近ネツで遊んでても楽しめません。理由は色々と。
なので気分転換にゲブにキャラを作って育ててます。
知り合いに冗談気味に移住しませんかて誘われたからっていうのもあるんだけどw

まぁ毎週日曜日の崖登り講習会はちゃんと続けるのでご安心を。

とりあえずゲブキャラLv30ぐらいにして前線行きたいです
posted by おぷん at 06:18| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がけぽっぽは・・?
Posted by のえ at 2008年06月19日 08:04
おぷぷんがおぷぷうでいたあのクローディアははんぱなくひどかった
Posted by SIDE at 2008年06月19日 08:34
だいじょうぶ
ゲブはもっとひどいです^−^
Posted by Gandharva at 2008年06月19日 10:09
俺もゲブいるから部隊いれてくれ
Posted by かみち at 2008年06月19日 10:18
昼間にアークショトカ壁成功してうれしかったけど利用者少なかった^o^
Posted by 井戸 at 2008年06月19日 10:59
S(すーぱー)KGTではなくU(あるちめっと)KTGのこの時期にゲブとはさすがです
崖上り講習会gbでもお願いちゃん!
Posted by ( ^ω^) at 2008年06月19日 20:37
 おぷぷんさんファンなんです、行かないでください・・・(´;ω;`)
 おぷぷんさんにくっついて崖登ってゴブフォ南東荒らしたりとか楽しいんです……。
Posted by おぷぷんファン at 2008年06月19日 21:38
>>のえぽ
がけぽっぽはほんとにお亡くなりになりました><

>>SIDEさん
多分SIDEさんが思ってる「酷かった」とは違う意味で「酷かった」と思ってます。

>>せくめとさん
ゲブはまだ嫌いな部隊とかが少ないから、その点は気が楽かなーw

>>かみちさん
部隊は作ってなかったりw
どうするかも迷い中

>>いどさん
壁は自分自身が登る為に建てるもの(キリッ
アークC2講習会とか1回しかやってないしネツ全体では全然広まってないのかなー
もっと広めたいね。

>>( ^ω^)さん
SKGTでもUTGTでもどんとこい!
ゲブでの崖登り講習会もその内考えるかもしれません

>>おぷぷんファンさん
大丈夫、移住はしませんよw
ちょっと気分転換するだけ。
またゴブフォ南東(北西)荒らしなんかやりましょう^o^
Posted by おぷぷん at 2008年06月20日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

