2008年06月20日

誤解

なんか某所で移住とか言われてますが移住はしませんよ^o^;
よくある他国のサブキャラ育成と思って頂ければ。
まだネツキャラのポイント溜まってないし
これでもごーやの部隊長なので普通にネツでも接続するます。

あと今のネツで楽しめない理由ですが、勝てないだとか崖登れない人が多いから ではないです。
後者は先日つい愚痴っちゃいましたけどね。

posted by おぷん at 00:01| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移住なんてしたら部隊抜k・・・。

じゃなくて、今は勝利を掴めイベントでどこもgdgdな戦場が多いですからね。
時には他国でマッタリするのも良いと思うよ。
Posted by Revaia at 2008年06月20日 02:39
ゲブのがもっっっとストレス溜まりそうだけどな・・

戦場いけばわかる(^ω^)
Posted by お風呂 at 2008年06月20日 04:19
おぷぷんがBカセというか烏合に移住と聞いて。
Posted by クリボー at 2008年06月20日 14:23
>>りべりべさん
×移住したら部隊抜ける ○移住しなくても部隊抜けた
まぁ部隊ほったらかすなんてことはしないから大丈夫!

イベントでgdgd戦場ばっかりなのも楽しめない理由に関係あるかもね
早くイベント終わらないかな

>>ふろさん
既に何回か行ったけどネツより気が楽でした^o^
ネツと違って知らない人ばっかりだからかもね
誰が何してても何言ってても特に気にならないw

>>くりぼー
残念ながらカセキャラはしばらく動く予定ありません><
Posted by おぷぷん at 2008年06月20日 23:51
そこでEゲブですよEゲブ。
B鯖じゃ味わえないカオスがそこにはある!!
Posted by あー at 2008年06月21日 15:20
他鯖だとオーブが使えないんです!
Posted by おぷぷん at 2008年06月23日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

