2008年06月20日

おぷーな

先日ましろんが突然魔法の呪文を教えてくれて、その呪文を使ってみたら

FE636.jpg

スゲーナスゴイデス


FE637.jpg

ほんとましろんありがとおおおお

そしてゲブキャラはLv25になりました。本使いまくり

FE638.jpg

武器は30まであげてブラッディーローズか25でサイス買うか迷ったけど
だるだるなレベル上げに耐えられなくなってサイス買っちゃいました。
え?次のアップデートで武器追加? 大丈夫プラスチック

防具も結局メインと同じコーデになりそう
ただあのコーデは34にならないと無理なのでそれまではラーチン。
貸してくれてるせくめとさんには感謝感謝!
posted by おぷん at 23:46| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱあれ塩ビかプラスチックにしか見えないよねwww
みんなそう見えるようで安心した
Posted by のえ at 2008年06月21日 07:55
ですよねですよねwww

ほんとプラスチックにしか見えない。
中に水はいるお^q^
Posted by Nayuta at 2008年06月23日 00:39
あれはSSで見るとそう見えただけで実際にゲーム内で見ればきっと・・・!

と思ってたけどやっぱりプラスチックでしたーww
Posted by おぷぷん at 2008年06月23日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

