2008年06月21日

崖登り228

棚田マップ崖登り12

G5-12-6.JPG

G5-12-1.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

G5-12-2.jpg G5-12-3.jpg

青サークル部分まで進み崖に密着したら
崖の模様の右側へ狙いを定め、一瞬だけ後ろに下がってから前ジャンプして崖に引っかかります。

G5-12-4.jpg G5-12-5.jpg

崖に引っかかれたら視点を最大まであげてから左へ回します。
そしてAIMモードの照準を崖際に合わせて前ジャンプ
羽モードの人は気合で頑張ってください

ジャンプがうまくいけば2枚目の画像の場所に着地できます。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/G5-12.wmv

裏オベ建てやねずみ対処なんかに便利です
posted by おぷん at 19:47| Comment(3) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by にむ at 2008年06月23日 16:06
この記事にコメントするべきなのか微妙ですが、新ドランゴラG3で登れる箇所確認しました。
Posted by at 2008年06月23日 19:07
>>にむさん
ここの崖登りポイントがステップ登りでも登れるのかなと思いつつ
URLの動画見てみたらこれはリアル忍者w

>>名無しさん
情報ありがとうございますー さっそくドランゴラ調べてきました。
確かにG3登れますね Keep位置次第では結構重要かも
Posted by おぷぷん at 2008年06月23日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

