2008年06月24日

崖登り230

D4-18-4.JPG

D4-18-1.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

D4-18-2.jpg D4-18-3.jpg

青サークル部分まで進んだら緑ゾーンへ向かってジャンプ

緑ゾーンへ着地できたら、その場から歩かずにもう1ジャンプして登りきりましょう


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/D4-18.wmv

川から南西へあがる唯一のルート
中央行く人は覚えておいた方がいいかもしれませんね
posted by おぷん at 21:27| Comment(5) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
位置さえ把握したら簡単に登れていいですね
実際やってみたら一番上の歩ける部分が広くて驚きました(ノ∀`)
Posted by ヒヨ at 2008年06月25日 00:11
歩ける部分かなり広くてびっくりしますよね
しかし中央で一般レベルの崖がここだけっていうのがなんともw
Posted by おぷぷん at 2008年06月25日 21:54
以前ここを見て一度登った記憶あるのですが、
今日探してみるとなぜかみあたらない…
そういえば、マップのパッチ2つあたってたような気がして、
ひょっとして7月7日メンテで修正とかされたのかなって思ったり。
やっぱり、探し方まずいだけなのかな…
Posted by at 2008年07月08日 05:48
マップ変更されたかも・・・同じ場所行ってもこの画像とは少し違う・・・
Posted by at 2008年07月08日 18:52
7月7日にドランゴラMAPと一緒に地形変更くらったみたいですね
始まり中央唯一の簡単な崖だったので残念・・・
今度まとめの方修正しておきますー
Posted by おぷぷん at 2008年07月08日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

