2008年06月25日

崖登り232

D5-15-2.JPG

D5-15-1.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで移動したらあとは左右ステップ登りか右ステップ複数回で登ります

左右ステップ登り

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/D5-15-3.wmv



右ステップ複数回

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/D5-15-4.wmv

たぶん左右ステップのが楽で確実です。
posted by おぷん at 03:31| Comment(5) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして!
いつも楽しみにしてます!

ここはもうちょい左向いて鋭角気味に右ステップ連打するのが一番安定する気がしますねー

あと変わったの中央だけかと思ったらE3もスカフォ必要なくなってるんですね。便利になったもんだ。
Posted by D鯖民 at 2008年06月25日 06:10
上手く言えませんが、ジャンプした位置から右ステップ一回して斜め上登るように左ステップ連打でも行けます。
自分的には結構簡単な気がします。試してみてくださいな♪
Posted by レモンマン at 2008年06月25日 11:43
>>D鯖民さん
はじめましてー お客様は神様です><

確かに右ステップ連打の場合はもうちょっと左向くと楽になるぽいですね
今度説明に付け加えておきますー

E3はほんと便利になりましたね。
そしてE3変わったならC6(D6)も!と思ったけどまったく変化なしで残念^o^;

>>レモンマンさん
確かに左側にも滑らない部分あって着地できますねー
左ステップだけでも行ける事には行けたけど、
右1回いれて高さ確保してからのが確実ですね

今度動画とって載せておきます 情報ありがとうございましたー
Posted by おぷぷん at 2008年06月25日 21:43
右ステップなら最短2ステップでいけますね
安定させられればラクそうだけどなかなか(ノ∀`;)
ちなみに最初のジャンプはやや左前方で、カメラ角度一切動かさず右ステップ2回って感じです

まだ試行錯誤段階ということもありますが、2回ともベストタイミングでステップしないといけないので成功率なかなか高い数値を維持できません(ーωー`)
Posted by ヒヨ at 2008年06月26日 21:10
右(左)ステップだと少しでも滑り落ちるとアウトなのが難しいですね

登るだけならやっぱり少し滑り落ちても修正できる左右ステップ登りのが楽かもしれませんね
Posted by おぷぷん at 2008年06月28日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

