2008年06月26日

崖登り236

D5-17-2.JPG

D5-17-1.jpg

左右ステップ登りです。
途中の青ゾーン部分は滑らないので、うまく着地できればそこから1ジャンプで一番上まで登れます。
勿論左右ステップ登りだけで登るきることも可能です。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/D5-17.wmv

中央→南東はここが一番簡単かもしれません
posted by おぷん at 21:18| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。
もう少し右側から跳んで、左へ2回または3回ステップでも青ゾーンに着けました。
左右ステップに比べて安定はしませんでしたが、左右ステップが苦手な方には便利かもしれません。
Posted by 通りすがり at 2008年07月04日 09:08
確かに左ステップで青ゾーンまで行けますねー
シビアではあるけど登り方が分かりやすいのがいいですね
今度載せておきますー 情報ありがとうございました
Posted by おぷぷん at 2008年07月04日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

