2008年06月30日

崖登り239

C2-17-3.JPG

C2-17-1.jpg C2-17-2.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進んだら崖に向かって前ジャンプ
(少し左へ向かってジャンプするといいかもしれません)
ジャンプ中に視点を少しだけ右に回しておきます。
崖に着地するとスタンッって感じの着地動作をとるので
その着地動作が終わった瞬間に左ステップすると緑ゾーンへ着地できます。
ちなみにステップに自信がない人は連打でもOK

ステップが上手く行かない人は視点角度が問題。
ステップがまったくできないorつまってしまう 人は視点を右に回しすぎです
ステップは出来るけど左に吹っ飛んでしまう 人は視点をもう少し右に回しましょう


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C2-17-5.wmv



スカフォードを建設すると少し楽に

C2-17-4.jpg

スカフォ建設

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C2-17-7.wmv

登り方

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C2-17-8.wmv

試してないけど右上にジャンプすれば1ジャンプで登れるかも



ナイトでも登れます


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C2-17-6.wmv

北西Keepで[D:2]が僻地クリになるなら最短輸送ルートですね。
posted by おぷん at 22:45| Comment(3) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し→狙うと1回目の着地キャンセルで少しだけ時間短縮できますね!
Posted by マシュマロ at 2008年07月01日 01:31
初カキコ失礼します。

そこより5.6歩右に引っかかり+左ステップで登れる場所があります。
場所ssをup3に張っておきました。
ttp://upload3.fewiki.com/src/1214846769612.jpg
1214846796634.jpg
1214846872528.jpg

まぁ使うことはないだろうけど(ノ∀`)
Posted by Leila_G at 2008年07月01日 02:35
>>マシュマロさん
慣れてる人はそれでもよさそうですねー
ただステップ慣れしてない人は着地動作挟んだほうが分かりやすいかも

>>Leila_Gさん
普段は使うことはないかもしれないけど覚えておいて損はなさそうですね
今度SSと動画撮って載せておきます 情報ありがとうございましたー
Posted by おぷぷん at 2008年07月01日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

