2008年07月01日

近況とかそういう

ネツキャラ
ぼちぼち動いてます が特に書くようなこともなく・・・
髪型変えた1分後に違和感に耐えられなくてまた変えたぐらいでしょうか

ゲブキャラ
本使うのやめたのでLvはあまり上がらず27
でも25からハイリジェフルエンチャで前線いかせてもらってます
たまにクランブルが欲しくなるけど他は特に問題なし

それと無所属も寂しいので部隊作りました。

FE639.jpg

警備員は募集してません

トラビアン
こそこそと10日前ぐらいから始めてたけど鯖リセットでオワオワ
昨日から鯖動き出したので南東でまた始めました。
座標は(65|-35)です。のんびりやっていきます

BIOSHOCK
やっとPC日本語版が出たので買いました
ニコニコでずっとテクテク海底記を見てはいたけど
動画で見るのと違って実際に自分でやると怖くて進めませんボスケテ
posted by おぷん at 03:15| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイオはグロ耐性ないと無理ですね。
テクテクさんのあのネタの詰め込みのせいでほんわかした雰囲気にw
しかも真似しようとしたら腕の差が!あの人オカシイヨ!
Posted by 華椰 at 2008年07月01日 09:39
ダディ操るとにっくでダディバトルをするんだ・・!
Posted by 風呂 at 2008年07月01日 19:39
>>かやさん
グロは結構耐性あるんだけど、あの暗くてじめじめした雰囲気がきついw
それでも楽しいから進めてますけどね!

あとテクテクさんはほんとうまかったw
あの人のようにうまくいかない\^o^/

>>ふろさん
それ拾ったけどまだつかってない!
今度やってみよう・・・ 
Posted by おぷぷん at 2008年07月01日 21:17
トラビアンやってみたけんども、
保護期間終わっていきなり襲撃食らった\(^o^)/
Posted by ルシファ〜 at 2008年07月05日 07:28
トラビアンやってみたけども、
保護期間終った途端に襲撃\(^o^)/
Posted by ルシファ〜 at 2008年07月05日 07:29
大事な事なんで2度言いm(ry

ただのミスなんでどっちか削除お願いorz
Posted by ルシファ〜 at 2008年07月05日 07:31
>>ルシファ〜さん
事前知識ないと攻められてゲームクリアになりますね^o^;
保護期間きれるまでに隠し倉庫Lv5↑にはしておきたいところ
Posted by おぷぷん at 2008年07月06日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

