ネツキャラ
ぼちぼち動いてます が特に書くようなこともなく・・・
髪型変えた1分後に違和感に耐えられなくてまた変えたぐらいでしょうか

ゲブキャラ
本使うのやめたのでLvはあまり上がらず27
でも25からハイリジェフルエンチャで前線いかせてもらってます
たまにクランブルが欲しくなるけど他は特に問題なし

それと無所属も寂しいので部隊作りました。



警備員は募集してません

トラビアン
こそこそと10日前ぐらいから始めてたけど鯖リセットでオワオワ
昨日から鯖動き出したので南東でまた始めました。
座標は(65|-35)です。のんびりやっていきます

BIOSHOCK
やっとPC日本語版が出たので買いました
ニコニコでずっとテクテク海底記を見てはいたけど
動画で見るのと違って実際に自分でやると怖くて進めませんボスケテ