2008年07月03日

崖登り240

C2-18-4.JPG

Leila_Gさん情報ありがとうございました。

C2-18-1.jpg C2-18-2.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進んだら、崖に対して真っ直ぐ後ろに向かってSキーを1回だけポンと押して下がります。
そして下がった位置から前ジャンプすると赤サークル部分に引っかかれます。
ちなみに引っかかれるのは水色ラインの右側だけだと思います。

崖に引っかかれたら視点を左上に回して前ジャンプ
ジャンプ中に視点を右に回しておいて、着地と同時に左ステップ

C2-18-3.jpg

ステップがうまくいくとここに着地できます。
あとは歩いて進みましょう


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C2-18.wmv

何らかの理由で左側のルートが使えない時にいいかもしれません
posted by おぷん at 00:03| Comment(4) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく今更な気もしますがちょっと気になったので…
現スピカ型のG3崖上り使えなくなってる気がするのでご確認お願いします
一応湿地型の方では登れたのでマップ変更などで変わったんだと思いますが私が下手なだけだったら申し訳ないですorz
Posted by 秋風 at 2008年07月03日 03:05
また崖によじよじしてる・・・!
ネツにマダムがきてましたね!

あと、しばらくHP残すので大丈夫ですが、
アドレス変わったので、かえといてぽー!
実にわかりやすいぽ
Posted by クリボー at 2008年07月03日 10:13
ふおー・・・こっち方面は知らなかった〜
Posted by マシュマロ at 2008年07月03日 21:29
>>秋風さん
あばば ステップでもしないと登れませんねこれ・・・
あとG5の方も湿地とちょっと違いますね 
湿地とほとんど地形が同じなので登れるだろうと思ってずっと載せてました。ごめんなさい。
なるべく早く修正しておきますー ご指摘感謝です

>>くりぼー
また変わってる!
今度かえておくよ  
 
>>マシュマロさん
中々気づきにくい場所ですよねここ
自分もずっと左にステップするっていう発想がなくて諦めてました。
Posted by おぷぷん at 2008年07月04日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

