2008年07月07日

崖登り242

D6-19-6.JPG

D6-19-1.jpg D6-19-2.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます
黄色ラインが歩いて進める限界点

D6-19-3.jpg

青サークル部分まで進んだらこの後引っかかる赤サークル部分に対して真っ直ぐ後ろにSキーを1回だけポンと押して下がります。
そして下がった位置から前ジャンプすると崖に引っかかれます。

D6-19-4.jpg D6-19-5.jpg

崖に引っかかれたら視点を左上に回して前ジャンプ
あとは左複数回ステップか左右ステップ登りで登ります。

左ステップ複数回

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/D6-19-7.wmv

最短2ステップですが3ステップ安定。



左右ステップ

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/D6-19-8.wmv

右ステップするときの視点角度はかなり左に回さないと思いっきり右へ吹っ飛びます
posted by おぷん at 22:48| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ前に絶対着地できるなぁって分かってて、
同じやり方でずっと5分ぐらい頑張ったんだけど、登れなかったデス・・・><

ステップむずい・・・
Posted by マシュマロ at 2008年07月08日 00:02
同方向への複数回ステップはタイミングと視点調整が難しいですよね
かといってここの左右ステップも難しいし・・・実戦で使うのは難しいかなぁ
Posted by おぷぷん at 2008年07月08日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

