2008年07月08日

7月7日アップデート

■「ドランゴラ荒地」の地形を変更

■「ドランゴラ荒地」の地形を変更

■「ドランゴラ荒地」の地形を変更

公式のアップデート内容に書かれていない大事なことなので3回言いました。

uzumaki2-1-2.PNG

緑ライン 変化無し
黄色ライン 地形変更により難易度上昇
赤ライン 地形変更により登れなく

浮いてる草木や進入不可部分にはまるバグの修正だけだと思ってたのに
まさか崖登りポイントまでつぶされるとは・・・
posted by おぷん at 00:21| Comment(4) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中央キャッスル等の糞MAPを既存以外の戦略の幅を広げる為と言いつつ、
崖登りによる攻撃防衛の幅を減らす矛盾\(^o^)/
Posted by ルシファ〜 at 2008年07月08日 00:37
今朝援軍で参戦した始まりの大地も痛い変更があった感じ

確認したのが、E3の「スカフォ無しでも登れるようになった」2箇所と
D4川から南、ステップ無しで登れた中央で最も難易度が低かったと思われる1箇所

ここ登れないと焦りながらも冷静に反対側の川→北側で復帰(・ω・;)
練習してた甲斐あって成功率9割超えの自信あったので、以降も迷わず飛び降りれました(キリッ
Posted by ヒヨ at 2008年07月08日 07:10
G3とE7登れなくなったとかこのMAPの価値なくなった
Posted by のえ at 2008年07月08日 09:07
>>ルシファ〜さん
崖登り潰されたのは正直残念だけど、
潰された場所使うのってほとんど防衛側だからねぇ
防衛有利すぎる現状じゃしょうがないのかも。

>>ヒヨさん
まさかドランゴラだけでなく始まりも地形変更されてるとは・・・
これで始まりから簡単な崖登りが消えてしまった
でもステップ登り覚えてれば問題なし(キリッ ですよね

とりあえずまとめの方今度修正しておきます
情報ありがとうございました

>>のえぽ
[E:7]は結構お気に入りのポイントだったからほんと残念
[G:3]は正直あんまりつかうことなかった
Posted by おぷぷん at 2008年07月08日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

