2008年07月10日

ゴブフォ[B:4]壁利用崖登り

http://opupu.seesaa.net/article/54991385.html

攻めで北東Keep時に多少負けていても逆転の可能性を見出せる重要な崖登りポイント。
しかし防衛側が先に壁を縦に1枚置くだけでこのルートを潰す事が出来てしまいます。

B4-003.jpg B4-004.jpg B4-005.jpg

が、ルートが潰されたのなら他の場所から登ればいいじゃない
と どこかの偉い人が言ってたので

B4-001.JPG

B4-002.jpg



見つけてきました。

PTや部隊で覚えて登れないかなーとか
まぁ妄想で終わりますよね^o^;
posted by おぷん at 22:14| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
崖登りの途中でおぷぷんが分身しただと!
Posted by のえ at 2008年07月11日 09:19
これはつかえるー・・!!
でも難易度高いねw
Posted by マシュマロ at 2008年07月11日 13:24
>>のえぽ
これが・・・これがNINJAだ・・・

>>マシュマロさん
スカフォから乗れない時点でほとんどの人がつまりそうw
講習会やればなんとかなるかもしれないけど、
全員に広まるわけではないしやっぱり実践は難しいかなー
Posted by おぷぷん at 2008年07月11日 21:46
ここ最近B4封鎖いろいろ試してて、まとめをカセWikiに載せたと思ったらもう抜け道が見つけられてる・・・
知ってる人には昔から当たり前の封鎖方法だったんでしょうけど。
ちなみに場所を間違わなければ崖上の壁は横(崖に対して水平)でもいけます。
でも集団利用は難しいみたいだし、完全封鎖からほぼ完全封鎖に表現変えておきますか(´・ω・`)
噂のB4壁なし登りは本当にあるんですかね?やっぱりアイテム硬直でしょうか。

あ、いつもブログ読んでます^o^
Posted by aster at 2008年07月13日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

