2008年07月11日

崖登り243

F7-16-5.JPG

F7-16-1.jpg F7-16-2.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進んだら、崖に対して真っ直ぐ後ろに向かってSキーを1回だけポンと押して下がります。
そして下がった位置から前ジャンプすると崖に引っかかれます。

F7-16-3.jpg F7-16-4.jpg

崖に引っかかれたら視点を左上に回し、緑ゾーンめがけてジャンプします。
手前の赤ゾーン部分は滑るので注意しましょう


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/F7-16.wmv

地形変更により1ジャンプでは登れなくなったので注意が必要です。
posted by おぷん at 19:28| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の動画と微妙に違うw
左側からも1回目ひっかかれますー
→は知らなかった;
Posted by マシュマロ at 2008年07月12日 00:13
多分それは
http://opupu.seesaa.net/article/100968466.html
こっちのポイントのことかなー
Posted by おぷぷん at 2008年07月12日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

