2008年07月12日

22時ぐらいのゴブフォ攻め



初期地点でネツ側全員はまって動けません。
開幕2分でドラが出ました。

どうしろとwwww
posted by おぷん at 22:32| Comment(16) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうときこそ介入しろよって思うねw
Posted by にこる at 2008年07月13日 00:19
公式から。
これはひどいwwwwwww
Posted by a at 2008年07月13日 00:30
SNSより。 コレはひどすぎる・・・w(;´∀`A

ドラちゃんもハマって動けなかった感じ?
Posted by ゲゲン at 2008年07月13日 00:54
カセ視点でも動画とってましたけど
需要がありそうならあぷしますよー
Posted by 土竜の人 at 2008年07月13日 00:58
カセの容赦のなさにふいた
Posted by のえ at 2008年07月13日 01:03
ある意味では楽しかったよね><
もうあんな戦場はいやだけどw
Posted by s at 2008年07月13日 02:14
おぷぷんさんの戦争動画はじめてみれる・・・!!

っておもったら

何これwwwwww
Posted by マシュマロ at 2008年07月13日 02:28
攻撃してるプレイヤーの人間性疑いますねぇ…。
Posted by とおりすがり at 2008年07月13日 08:41
むしろこれはとっとと攻撃して終わらせる方が優しさかと。
Posted by 公式からきますた at 2008年07月13日 08:47
妖怪の山良いよね^^^^^
Posted by ばばばぼっべばん at 2008年07月13日 11:16
まさかの戦争動画


と思ったらどう見ても(´・ω・)カワイソスな状態でした。本当に(ry
しかしこれはひどいwwww
Posted by Lista at 2008年07月13日 14:16
CとE鯖でもあったっぽいねー。
尚更ゴブフォ行き辛く・・・
Posted by 華椰 at 2008年07月13日 14:45
10分かかったかかからないかで終わりました☆ミ
Posted by SIDE at 2008年07月13日 23:40
>>にこるさん
確かにw
役に立たない国王様!

>>aさん
!?
公式にまで張られてるとは・・・
ほんと「これはひどい」としか言いようがないですよね

>>ゲゲンさん
ドラも見事にハマってましたね
カセ視点の動画で見てみたら攻撃は出来るもののウゴウゴしてました

>>土竜の人さん
zoomeでそれっぽい動画見つけました。
カセ視点はカセ視点で酷さがよく分かりますね・・・w
クランブルありがとうございました

>>のえぽ
普段の恨みをぶつけられてるような感じでした/^o^\

>>sさん
確かにある意味では楽しかったw
でもできる事なら早めに修正してもらいたいところ

>>マシュマロさん
公にはしてないけど戦争動画は同じzoomeにUPしてたりします
微妙なのばっかりですけどね!

>>とおりすがりさん 公式からきますたさん
他にも吹き飛ばしで脱出させて領域ダメージでゲージ減らして
双方キマとかやりようはあったとは思いますが
まぁひたすら殺すのが手っ取り早いですね


>>ばばばぼっべばんさん
テンションあがります^o^

>>りっちゃん
これはこれで楽しめたからよしとする!
でもこれはひどいwwwといわざるを得ない

>>かやさん
他の鯖でもあったとは・・・
動画が引き金になってなきゃいいんだけど。

>>SIDEさん
減ったはずのキルダメージでゲージがすごい勢いで減るのに笑ったw
Posted by おぷぷん at 2008年07月14日 02:42
これはひどいwwwこの戦争いきたかったw

そういえば、ゴブフォの[D:4]?か[C:4]?あたりで左右ステップで登れるとこ見つけました。
自分には動画うpする技術がないので証明するのは無理ですが、暇なときにやってもらえると幸いです
Posted by ****** at 2008年07月15日 14:58
酷かったけど貴重な体験でした^o^

ゴブフォの崖登り、[D:4]と[C:4]追加しておきました。
多分このどっちかか両方かな?
Posted by おぷぷん at 2008年07月16日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

