2008年07月17日

崖登り249

D6-20-3.JPG

D6-20-1.jpg D6-20-2.jpg

左右ステップ登りです。
途中からは左ステップで青ゾーン(画像2枚目参照)に着地するようにしないと登れなくなります。

そして水色ゾーンを登るのがこれまたシビア
少し登れたら左ステップ後に右ステップ2回して右側へ抜けてしまいましょう。

緑ゾーン(画像1枚目参照)はたぶん滑りませんが、不安な人は最後まで左右ステップで。



登れないと思ってたけど登れました。
でも登るのに30分か40分ぐらいかかりました。
ステップしすぎて右腕が痛いです。
実戦じゃ無理ゲー
posted by おぷん at 04:11| Comment(10) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだなにこの子・・
Posted by のえ at 2008年07月17日 08:33
ステップって1回押しでやってるのかなぁ・・・
こんなスムーズにあがれない・・・
Posted by マシュマロ at 2008年07月17日 14:19
ここここk、これはチートですね
通報しますた
Posted by 通行人B at 2008年07月17日 19:00
>>のえぽ
☆(ゝω・)vキラッ

>>マシュマロさん
ステップは目押しで、素早く2回タタンって感じで叩いてます
1回押しからこの方法に変えたらほとんど失敗しなくなったかも

>>通行人Bさん
チートと言われると何故か嬉しい件
でもこれ左右ステップ登りの知識ない人の前でやったらほんとにチートと言われて通報されかねないw
Posted by おぷぷん at 2008年07月17日 20:25
OH!スゴイ!登れてるわー
水色ゾーンが攻略できなくて諦めてましたわ。
スゴイヨ!おぷぷん!
参考にして登ってきます!
Posted by 野獣の倉庫ちゃん at 2008年07月18日 10:10
水色ゾーンがほんと鬼門です・・・
自分も結局1回しか登れてないっていう
Posted by おぷぷん at 2008年07月19日 21:07
この崖は始まりがこのマップになってすぐ部隊の子と崖上り探し回ってた時無理じゃない?って結論に至った記憶が…
登れるとは思わなかったです…
流石おぷんさんは格が違う!
Posted by エンネア at 2008年07月21日 14:38
自分もここの崖何度諦めかけたか・・・w
結構簡単に登れそうに見えて全然登れないんですよねー
Posted by おぷぷん at 2008年07月22日 04:26
ここってわざわざ左右ステップ縛りで登ってるの?
Posted by でぃしーる at 2008年08月13日 09:44
自分は基本的にアイテム登りやF9登りは使わない事にしてるので、縛りと言えば縛りですね
Posted by おぷぷん at 2008年08月13日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

