2008年07月19日

さかなのこ

去年の12月と今年の2月ぐらいにUPした動画ですが
ステ6が閉鎖してニコニコでしか見れない状態だったのでZoomeにて再UPしました。
ニコニコよりは画質いいはず?

FEZ RockClimbing1

ニコニコ版→sm2403044

FEZ RockClimbing2

ニコニコ版→sm2403425

右下の2個あるボタンで元サイズとフルスクリーン表示に切り替えられます。
戻す時は同じボタンをもう1回押せば戻ります。
posted by おぷん at 00:40| Comment(6) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしい!
ニコニコで偶然見つけて何回も見てました
Posted by I at 2008年07月19日 02:20
最近短スカでしか戦争行ってないけど、物凄く両手ヲリで戦争したくなってきました
棚田4連続キル美味しすぎるw

街道A6高台オベは実戦で2回ほど折りました(キリッ
Posted by ヒヨ at 2008年07月19日 10:10
みやすいですw

一度でいいからおぷぷんさんとPT組んでみたいなぁ・・・
Posted by マシュマロ at 2008年07月19日 14:57
>>Iさん
oh ありがとうございます><
また新しい動画作りたくなってくるお年頃

>>ヒヨさん
両手と崖登りの相性のよさは異常
棚田のあれ実は3キルだけど、今でも自分の中で最高の場面だったと思ってますw

あと街道A6ねずみも楽しいですよね!
でも最近高台にオベが建ってくれない・・・

>>マシュマロさん
崖登れる人同士でPT組んで奇襲やねずみしたら楽しそうですよね
鯖が違うのが本当に残念です><

Posted by おぷぷん at 2008年07月20日 06:06
これは神出鬼没すぎる(^▽^;)
Posted by 大熊猫♪ at 2008年07月23日 21:24
崖登りさえ覚えれば誰でもこういう動きできるようになりますよ!
Posted by おぷぷん at 2008年07月24日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

