2008年07月21日

こんな がけに まじになっちゃって どうするの

B1-step2.JPG

B1-step1.jpg



アイテム利用でしか登れない?
F9登りでしか登れない?
ナイトでしか登れない?
建築物利用でしか登れない?

ありえませんね!


すいません1時間かかりました
posted by おぷん at 11:02| Comment(15) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘンタイだー!(褒め言葉的な意味で
Posted by 華椰 at 2008年07月21日 11:12
超時空クライマー
ちょうど昨日、崖下からオベを立てて
ここ登れへんのかなぁ、と疑問に思ってたところでした。
Posted by Ravelt at 2008年07月21日 12:05
こいつ・・・登るぞ・・・!(難易度的な意味で

しかし毎度ながらおぷぷんさんの崖登りテクは化け物級か!と素で思いますた(´・ω・)
Posted by Lista at 2008年07月21日 12:51
最後にジャンプするオプーに萌えた
Posted by ぬうぬ at 2008年07月21日 12:55
ここ色々試したけどのぼれなかったからあきらめてたのに・・・
Posted by マシュマロ at 2008年07月21日 13:46
先週の講習会で質問して無理じゃないかなって回答頂いたと思ったらもう見つけてくれるなんて…!
早速棚田マップに籠もって練習してきますね!
Posted by エンネア at 2008年07月21日 14:49
ついにキタ!
これでかつる!(オベ折的な意味で
Posted by 野獣の倉庫ちゃん at 2008年07月21日 20:20
こんな がけに まじになっちゃってありがとうございます

もうナイトでFAだと思ってたら見つけるなんて・・・すごすぎです><
Posted by I at 2008年07月21日 22:24
流石おぷぷんさんwwww
まさかここ上るとは(ノ∀`)
練習したら難易度的にもかなり難しいw
でも登るんだがc⌒っ.д.)っ
Posted by Shely at 2008年07月22日 00:18
さすが、棚田に貪欲なおぷぷ……!
Posted by とあこ at 2008年07月22日 01:16
こ、これだけ画面回転させなきゃいけない崖のぼりは厳しいです、、ハイ。。。
Posted by Colin. at 2008年07月22日 02:08
>>かやさん
へんたいよくできました!

>>狐さん
みんなー!登って!崖の 上まで!

あそこは登れそうで登れない崖・・・
でもそれも昨日までの話!

>>りっちゃん
崖登りだけは誰にも負けられません><

>>ぬうぬう
ここ登るの夢だったからもう喜ぶしかなかった
リアルでも手震えたりなんだりw

>>マシュマロさん
自分も昨日まではずっと無理だと思って他の人にもそう言ってました
でも登ろうと思えばなんとかなるもんですね!

>>エンネアさん
無理じゃないかなと思いつつもやっぱり諦め切れなくて
チャレンジし続けたかいがありました(ゝω・)v
でも簡単そうにみえて難易度ががが

>>野獣の倉庫ちゃん
ここ登ってオベ折れたらかっこよすぎですね!
しかし問題は実戦で登れるか・・だ・・・

>>Iさん
あ、ナイトでFAなのは相変わらずだと思います!
これ実践でやれ言われたらしんじゃう

>>しぇりー
ここ登るのが夢のような場所だったよね
なんとなく登れるイメージはあったんだけど、
まさかほんとに登れるとは思わなかったw

というかしぇりーももう登ってるとか、さすが昔からのクライマー\^o^/

>>とあこっこ
棚田マップは自分の庭です!

>>こりん
画面回転的にはマシなレベルなほうだとおもうw
むしろ最初はこれよりもっと難しい上り方で登ろうとしていた・・・
Posted by おぷぷん at 2008年07月22日 04:12
ふふ・・・おぷぷん・・・
確かにあなたの言う通りだったわ・・・
テクスチャの切れ目が沢山みえるのは気の迷いの証・・・
おぷぷんには崖上まで続く1本の切れ目しか見えてないのね・・・

っと、相変わらずぽね・・・
私にはもう、どこから登れるかなんて検討も・・・
Posted by クリボー at 2008年07月23日 17:50
参考になるのぅ
Posted by cx at 2008年07月25日 03:03
>>くりぼー
むしろ「崖」ではなく「平地」です(キリッ
登れる場所というか登れそうな場所というかは
崖登りしてると自然と地形見てわかるようになるかなぁ

>>cxさん
ありがとうございます><
でもここの崖はあまり参考にならないかもしれません^o^;
Posted by おぷぷん at 2008年07月26日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

