2008年07月22日

崖登り250

D6-21-5.JPG

通Dブ民様、マシュマロ様 情報ありがとうございました。

D6-21-1.jpg

左右ステップ登りです。

D6-21-2.jpg D6-21-3.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

そのまま歩いて崖にぶつかると2枚目の画像の位置まで滑るので
滑ってとまった位置から崖に向かってジャンプすると崖に引っかかれます。

D6-21-4.jpg

崖に引っかかれたら後は水色ゾーンを使って左右ステップ登りです。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/D6-21.wmv

結構簡単なので覚えておくと便利かもしれませんね
posted by おぷん at 20:24| Comment(9) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
難易度高いの連続しすぎっす。
Posted by ぶ at 2008年07月22日 20:29
ですよねー
そろそろ普通の崖に戻ります><
Posted by おぷぷん at 2008年07月22日 20:35
左右ステップ上りのコツを1つお願いしたく・・・
Posted by ぶ at 2008年07月22日 20:48
ステップは無闇に連打しないでタイミングよくタタンと素早く2回叩く
視点は思ってるほど回さない

あとは簡単な場所から慣れていくことかなぁ

V字[D:6]
http://opupu.seesaa.net/article/58208137.html
ゴブフォ[E:6]
http://opupu.seesaa.net/article/100105973.html
始まり[E:3]
http://opupu.seesaa.net/article/102882921.html
Posted by おぷぷん at 2008年07月22日 21:14
これは簡単かと思ったら角度ついてるところで飛ばないといけないからnoobな私にはなにげに難しい…!
でも覚えるとATいらずですごく便利ですねここの崖は…
Posted by エンネア at 2008年07月23日 04:16
これが結構簡単…ですと!?
20分ぐらい練習してて4回しか登れてない/*^ω^*\
しかも綺麗に5ステップ登りは未だに0回…

ゴブフォ中央→南東とか北西って簡単な部類だったのかと思わされます(´・ω・`)
Posted by ヒヨ at 2008年07月23日 10:45
>>エンネアさん
ステップの着地点考えてステップしなきゃいけないのがちょっと難しいですね
やっぱり壁かAT建てるのが一番いいのかもしれないw
でも覚えていればいつか使うときが・・・!

>>ヒヨさん
ごめんなさい自分の感覚がマヒしてそうです/^o^\
ゴブフォとかのは確かにここに比べると簡単かもしれないけど
そう思えるようになったってことはヒヨさんが上手くなってる証拠ですよ(ゝω・)v
Posted by おぷぷん at 2008年07月24日 20:23
普通にゴブフォ北西のが300倍くらい楽です^o^
ここは30分くらいやって成功したためしがない
Posted by ユーニス at 2008年09月24日 23:36
左ステップで上がって右ステップでは高さ維持
こう考えて出来るようになると登れるようになるかも
ただ傾斜がきついからキー入力タイミングもむずかしい

Posted by おぷぷん at 2008年09月25日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

