2008年07月25日

うpだて

■一部のフィールドマップの配置の変更
 ・ログマール古戦場跡
 ・ソーン平原
 ・クラウス山脈
 ・ウォーロック古戦場跡
 ・ブローデン古戦場跡
 ・ジャコル丘陵
 ・セルベーン高地
 ・クノーラ雪原
 ・シュア島古戦場跡
 ・エルギル高地
 ・シディット水域
 ・ウェンズデイ古戦場跡

棚田とV字をエル側カセ側にお願いしますお願いします
あとキンカはいい加減変えるべき
posted by おぷん at 19:56| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それよりも大事な事があります

両手でマダム装備で前線いけますね
両手でマダム装備で前線いけますね
両手でマダム装備で前線いけますね

あ 来週宅配あけといてくださいね
Posted by あれふぃん at 2008年07月25日 21:03
内容も投稿時間もかぶったわ(*'ω'*)
考えることは皆同じ(●´ω`●)ゞ

あ、両手でマダム装備で前線いけますね
Posted by なみぽぽ at 2008年07月25日 21:55
棚田良いよ棚田
棚田で遊ぶためにカセに両手作ったのに遠くに行ったらこまる><

あ、両手でマダム装備で前線いけますね

(分かってないけどのってみた)
Posted by I at 2008年07月25日 22:07
変更があるマップは全て中央キプ+柵+吊り橋+介入の絶望的なマップになると大胆予想!
本当にそうなりそうだから困ります…
Posted by エンネア at 2008年07月26日 00:45
降下と乙字を復活させるべき
Posted by 華椰 at 2008年07月26日 02:36
V字!V字を所望する!

あ、両手でマダム装備で前線いけますね
Posted by テト at 2008年07月26日 04:47
>>あれふぃん
とても大事なことなので3回いいました

共通装備の耐性あげるのもいいけど強化不能の装備を強化できるようにもしてほしい
ライオンヘッドギアとかラインヘッドギアとかライオンヘッドギアとか

あ、両手でマダムで前線はいきませn

>>なみぴお
やっぱりキンカいらないですよねええええ
弾幕MAPや北どうこうよりもあれなんだ
まともに登れる崖がないんだ!

あ、両手でマダムで前線はいきm

>>Iさん
棚田マップの楽しさは異常
でもデスパは微妙!

あ、両手でマダムで前線h

>>エンネアさん
多分マップの位置が変わるだけかも?
でもマップ自体が変わったりした例もあるからありえそうで怖いです・・・w

>>かやさん
今両方とも中央にないんだよねぇ
旧渓谷とX字も加えて復活期待age

>>てっとん
V字はほんと良マップ(崖的な意味で
昔デスパとセルベ両方V字だったころはよかったなぁ

あ、両手でマダムd
Posted by おぷぷん at 2008年07月26日 10:38
とりあえずおもしろいMAPが近くに増えて欲しいでござる

あ、全職でマダム装備で前線いけますね。
Posted by SIDE at 2008年07月26日 11:27
あ、マダム強化ですねわかります
Posted by あー at 2008年07月26日 15:47
おぷぷんさんがマダムで前線へいくと聞いて(ry
Posted by at 2008年07月27日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

