2008年07月28日

ついに

FE642.jpg

ねずみちゃんが死んだ
posted by おぷん at 03:19| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんというトラビアン・・・

こっちは略奪街道ひた走ってます!
Posted by Sakhmet at 2008年07月28日 12:21
農耕生活つらいです(´・ω・)
Posted by 抹茶白玉 at 2008年07月28日 12:46
タイトルから間違いなく

ついに「 シディにダガーが来た 」
って続くと思ったのに・・・

おぷぷんの馬鹿っ・・・
Posted by クリボー at 2008年07月28日 19:16
えらい大軍で攻めてくるもんだな…
俺のねずみ?
保護期間外れた直後に名誉の戦死遂げられますた(´・ω・`)
Posted by ルシファ〜 at 2008年07月29日 01:38
>>せくめとさん
ランク見てもずっと上位だし頑張ってそうだねぇ
しかしすっかりFEZで見なくなってしまったw

>>しらたまさん
序盤だるげーですよねええ
軌道に乗れば楽しくなってくると思うよ!

>>くりぼー
残念ながらメンテ前でした(ゝω・)v

>>ルシファ〜さん
粘土10のために資源溜めてたんでそれ見て大群で来たんだと思う
来る前になんとか資源使えたから取られなかったけどw
Posted by おぷぷん at 2008年07月29日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

