2008年07月28日

予想の斜め45度上をいくガメポ

エルギル   隕石  → φ字(旧クノーラ)
シュア    渓谷  → V字(旧クラウス)
クノーラ   φ字  → 湿地(旧ソーン)
セルベーン  瓢箪  → 街道(旧シディット)
ウォーロック 渦巻き → キンカッシュ型
クラウス   V字  → 渓谷(旧シュア)
ソーン    湿地  → φ字(旧ジャコル)
ログマール  隕石  → 瓢箪(旧ウェンズデイ?)
ブローデン  棚田  → V字(旧デスパイア)
ジャコル   φ字  → 渦巻き(旧ウォーロック)
ウェンズデイ 水源  → 隕石(旧ログマール)
シディット  街道  → ダガー型

シディットにダガーきたダガー!
シュアにV字きたV字!

これはかつる!


- - - - - - - - - - - - - - - 嬉しいのここまで - - - - - - - - - - - - - - -


棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して棚田マップを返して

posted by おぷん at 19:29| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブローデン警備頑張ってくだs・・あれ?
Posted by オベ at 2008年07月28日 19:38
初めまして!

棚田MAP返してには賛成です。デスパしかないなんて・・・。
Posted by とっくめーい/(^0^)\ at 2008年07月28日 20:16
がめぽ>オプー、デスパでがまんして
Posted by ぬうぬ at 2008年07月28日 20:18
棚田が・・・デスパだけだとっ!?
しかもキプ位置が('A`)
Posted by I at 2008年07月28日 20:25
V字と湿原の2台キマMAPでわたし歓喜
スコア厨からキマ厨に戻りますね
Posted by at 2008年07月28日 21:15
棚田マップを返して ×
旧ブローデンマップを返して ○

デスパはキプ位置がひどいし
FEZの楽しみが半分ほど減ったといわざるをえない
Posted by せいか at 2008年07月28日 23:43
旧キプ棚田ついに消滅。乙型復活ならずといい、何で渦やらΦやらばっかりにしてるんだろうねー。
Posted by at 2008年07月29日 00:24
ダガー型きましたねー
ネツヲリ歓喜でカセは厳しくなったかなー。

デスパの棚田はアレですしねぇ。

どうでもいいけど「棚田マップを返して」
の文字列が右斜め上になってるように見える
Posted by 野獣の倉庫ちゃん at 2008年07月29日 02:19
やっぱ旧ブロキプ位置の棚田ですよねー
あれがないと楽しめない
Posted by at 2008年07月29日 03:03
Posted by   at 2008年07月29日 04:39
もう少しで555555だなぁ
Posted by at 2008年07月29日 13:55
>>オベさん
マップ変わったのに今日も何故かブローデンは赤いです

>>とっくめーい/(^o^)\さん
どうもはじめましてー
まさか棚田が消えることになるとは思ってなかったですね
クノーラ辺りにもってきてくれるものだと・・・

>>ぬうぬう
デスパ復活も嬉しいけど!嬉しいけど!
ブローデーン;;

>>Iさん
デスパもブローデンと同じ城位置だったらいいんですけどねえ
位置違うし介入やらあるし、うぼあー

>>ななしさん
名無しだけど誰だかわかる気がするのは気のせい

>>せいかさん
デスパ≠棚田
あのマップは完全に別マップ・・・

なんでブローデン型消しちゃったんでしょうね。
自分もやる気結構ダウン

>>ななしさん
乙字 X字 他にも中央にないマップ勿体無いですよね。
本土にはあるけど本土攻めなんて滅多にないですし

>>野獣の倉庫ちゃん
シディがダガーになったのは素直にGJ
ネツはウォリ多いから嬉しい人多いでしょうね

デスパイアは棚田であって棚田じゃない 不思議なマップ。

「棚田マップを返して」
上下にスクロールすると左右に動いても見えるw

>>ななしさん
あの位置が丁度北西のとこが前線になってよかった
デスパやアシロマじゃ楽しめませんpq

>>ななしさん
またキリバン忘れるところでした。
Posted by おぷぷん at 2008年07月30日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

