2008年07月30日

キリバン

さてさてキリバンの季節です。
B鯖の人限定になるけど見事555555踏んだらカウンターのSS取って
SNSなりにUPしてくれれば記念に何かプレゼント
他の鯖の人だったらごめんなさい/^o^\何も送れない代わりにひたすら祝います
では555555までksk

posted by おぷん at 21:48| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
減速-1
Posted by のえ at 2008年07月30日 23:08
減速-2

ゴブフォで迷惑かけまくってごめんお!(まだ気にしてた
見事な壁立てでおもろかったっすよ。
Posted by なおや at 2008年07月31日 02:45
555561余裕でした
Posted by 美叉 at 2008年07月31日 04:02
555566余裕でした
Posted by 倉音 at 2008年07月31日 04:05
555621超余裕(*'-')
Posted by ち at 2008年07月31日 04:39
555666じゃダメデスカネー
Posted by 沙 at 2008年07月31日 05:22
ひたすら呪います に見えた。あひゃー
Posted by Ravelt at 2008年07月31日 06:35
こんな面白いことやってるならゲーム内で告知してくれないと!
Posted by ぶ at 2008年07月31日 11:56
今この記事に気がついた。556019だった。
時既に時間切れ
Posted by ぐらすごー。 at 2008年07月31日 12:08
556492とか気づいた時には
とんでもない数字でしたが、言いきります!

555555も私だったのだ、と!

あと、私のSNS訪問者
キリ番ニアミスがおぷぷんだったので
しょうもないものを
「おぷん」に送ってます、受け取ってね。
Posted by クリボー at 2008年07月31日 16:54
踏み外しが多いスレはここですか
次の600000頑張って狙ってね!

以下個別レス

>>なおやん
あばば全然迷惑と思ってなかったから気にしないでいいよ!
あのゴブフォはもう城前レイpするのもだるかったから
北西いこうかって流れになってたんだけど
敵釣れまくりで面白かったね

>>狐さん
\呪まーす/

>>ぶさん
自分がキリバン思い出した時点で既に555300ぐらいだったっていうw

>>くりぼー
マダムじゃなかった!
でもありがとうございまんた
Posted by おぷぷん at 2008年08月03日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

