2008年08月05日

昨日の戦績

1勝
FE648.jpg

1敗
FE647.jpg

勝敗は持ち越し!

このあと始まりでもなみぽが相手に居て、
戦争終盤に中央でお互い左右ステップ駆使して逃げたり追ったり変な事をしていた^o^
詳しくはぽっぽ屋参照

FEZってこんなテクニカルなゲームだったっけ?って思ったね。
posted by おぷん at 22:47| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次はアークのAラインで戦ってください
Posted by のえ at 2008年08月06日 00:19
私は忍者なの。テクニカルな忍者。わかる?
単純作ry

アークとか目標じゃないといけるきがしない。
姫に期待☆ミ
Posted by なみぽぽ at 2008年08月06日 21:43
>>のえぽ
2人でやればBANも怖くない!
ことはない
それにしてものえぽはあそこがお気に入りのようだ

>>なみぽ
あなたはぽっぽなの。羽のはえたぽっぽ。わかる?
ジャンプいらずなわけ。


ドS姫ならきっとアークを目標にしてくれる・・・
猶予ギリギリの状態でシュアを目標にするドS姫なら・・・
Posted by おぷぷん at 2008年08月07日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

