2008年08月08日

業務連絡

最近おぷぷんシリーズのキャラが増えすぎてきてちょっと困惑気味なので、
これ以降おぷぷんシリーズのキャラの作成、育成はストップの方向でお願いします。
※既に育ててある以下のキャラは例外。
「おぷぷーん」「おぷぷな」「おふぷん」「おぷぷお」「おぷぷぷん」「おぶぷん」「おぷぶん」「おっぷん」

あと、育てる上で気をつけて欲しい事なんかも書いておきますね。

・部隊チャット意外での愚痴煽り暴言は町、戦争中問わず禁止 軍師プレイも禁止
・低レベルでの前線は禁止しませんが、行くならハイリジェフルエンチャで必ず結果を残す事。
・崖登りは出来る限り覚える 覚えられないようなら登らない←これ重要

ようは人の名前を使ってるという事に自覚を持って行動 発言してくださいね という事です。
posted by おぷん at 00:04| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まだシャア専用復活させてないのに(´;ω;`)ブワッ
Posted by ルシファ〜 at 2008年08月08日 01:26
正直、発端当初からおぷぷんシリーズを眺めている
自分でさえ誰が誰だか分らなくなる時があります/(^o^)\
Posted by Revaia at 2008年08月08日 20:45
時々しかInしませんがおppシリーズの人、みんな強いデス
そんなイメージあるんで、いつもおppの後ろに隠れたり(*ノノ)
Posted by 沙 at 2008年08月09日 04:33
本物がわからなくて困りますwwwwwww
Posted by haori at 2008年08月10日 23:57
>>ルシファ〜さん
まぁ色々あるんですよ。

>>りべりべさん
ですよねー
ちょっと増えすぎた
まぁ止めなかった自分が悪いんだけど

>>さややん
偽の後ろに隠れてください!
自分は更にその後ろに隠れます

>>はおり
きっと皆そんな状態だと思うw
ちなみに自分は今「おぷん」しか動かしてないんでそれ以外は違う人と思ってもらっておk
Posted by おぷぷん at 2008年08月11日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

