2008年08月13日

崖登り258

B3-14-9.JPG

ろくべぇ様、あと十円足りない様 情報ありがとうございました。

B3-14-1.jpg

まずは崖の角(水色ライン)、青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

B3-14-2.jpg B3-14-3.jpg

青サークル部分まで進んだら、崖の角に対して真っ直ぐ後ろに向かってSキーを1回だけポンと押して下がります。
そして下がった位置から前ジャンプすると赤サークル部分に引っかかれます。

B3-14-4.jpg B3-14-5.jpg

B3-14-5-1.PNG

崖に引っかかれたら右側の崖の黒い模様を覚えておきましょう。
視点を右に回し、崖の黒い模様の少し右上に照準を合わせて前ジャンプ
これで右側の崖に引っかかれます。

B3-14-6.jpg B3-14-7.jpg

B3-14-7-1.png

右側の崖に引っかかれたら視点を最大まで上げてから左に回します。
そして照準の中心を崖際より少し右側に合わせて前ジャンプ

B3-14-8.jpg

ジャンプ中に視点を右に回しておき、着地動作の後に左ステップで登りきれます。



実戦での使用はちょっと厳しいです。
posted by おぷん at 20:37| Comment(3) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、課題クリアしました。大変でした(汗
Posted by ruhuh at 2008年09月08日 07:03
先生、ここの攻略はまだ受け付けていますか?なんでもない崖でしたよ!
Posted by aniz at 2008年10月20日 07:57
>>ruhuhさん
ごめんなさい、コメント見逃してたようです・・・
非常に遅レスになってしまった/^o^\

>>アニゼットさん
攻略はどこでも受け付けてます!
でもここ引っかかりは1回でいけるとしても最後のステップがどうしても運ゲーになる気がw
Posted by おぷぷん at 2008年10月20日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

