2008年08月18日

何か誤解されそうなので

始まり中央やゴブフォ[C:4]等の左右ステップ登り

キーボードとマウス操作で、チートやマクロなんかは一切使ってません。
ただ右利き左マウスなので、利き手でキー叩いてます。
そのおかげでやりやすいのかもしれない?

FE649.jpg

マウス感度はこのぐらい

ステップはQキーとEキー
ステップ着地のタイミングで目押しでキーを2回素早くタタンと叩いてます
posted by おぷん at 20:37| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁチートとかいってるやつはそもそも知らない初心者か、自分ができないのをチートチートいう嫉妬野郎()爆笑だから気にせんでよさじ
Posted by SIDE at 2008年08月18日 22:03
存在がチートだということを
早く気付かないと・・・
Posted by haori at 2008年08月19日 00:42
情報弱者って怖いね!
Posted by のえ at 2008年08月19日 00:46
ていうかおぷぷと同じ時間かけてみろよっていう

最初から出来たわけじゃないし簡単にやってるわけじゃないのにね
Posted by Colin. at 2008年08月19日 12:08
おたまじゃくし開くとスクリプトエラー出るのって自分だけ?
Posted by at 2008年08月19日 16:45
>>SIDEさん
一応ね!一応!

>>はおり
存在をBAN!

>>のえぽ
まぁ左右ステップ登りとか知らない人のが多そうではあるw
知らないからってチートチート言われるのは勘弁ですけどね!

>>こりん
なんだかんだで崖登り暦1年7ヶ月
自分でも崖バカだとおもうの

>>ななしさん
ごめんなさい、Zoomeのウィンドウが原因ぽいです。
ウィンドウ表示からURL表示に変えておきました。
多分これでエラーでなくなるはず?
Posted by おぷぷん at 2008年08月19日 22:15
でなくなりましたー
けど、エラー出るのが自分だけなのなら
ウィンドウ表示がいいでしょうし、戻しちゃってくださいな
Posted by at 2008年08月21日 20:35
私、猫村だけどいつかあたしのツルーで1Killとるから あとパッドのボタン設定教えてくれたっていいじゃない
Posted by ねこの猫村 at 2008年08月21日 23:19
>>ななしさん
やっぱりZoomeのウィンドウが原因でしたか。
他にもエラー出る人いるかもしれませんし、一応URL表示のままにしておきますねー

>>ねこの猫村さん
いつかというか、すぐにもキル取られそうです。
あとパッドは使ってませんよー
普通にマウスとキーボードで、キーバインドなんかもしてません
Posted by おぷぷん at 2008年08月23日 00:46
>>おぷぷん
あら〜ありがとう。
Posted by ねこの猫村 at 2008年08月23日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

