2008年08月26日

ル・ラーダ・フォルオル

珍しく公式BBSに崖登り関連のスレがたってました。

http://www.fezero.jp/com_talkview.aspx?page=0&seq=12166

まぁなんというかさすが公式BBSだなぁと。

ちなみに自分もF9登りやアイテム登りをあまりよろしく思ってません。
どんな崖でも登れるので、崖登りサイトの意味もなくなっちゃいますしね。

でも運営は黒とも白とも言ってないし、使いたい人は使えばいいんじゃないですかみたいな。
そんな感じ。
posted by おぷん at 02:42| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒント:夏
Posted by at 2008年08月26日 13:57
自分もその中に返信してたり〜
スレッド主には笑ったのです(*'-')
Posted by ちはや at 2008年08月26日 15:23
壁中無敵って動機ズレによるキャラのみの落下だから本体は壁上じゃなかったっけ。

まぁF9登りなんてどーでもよさじ。
自身の強さに関係ないし、効率悪い登り方だし。
Posted by Colin. at 2008年08月26日 17:55
F9登りのやり方わからないから、そんなにすごい登り方なのかと不思議に思う
アイテム登りはコストあるし思ってたより大変だったし

(普通の)崖登りが楽しいから登るだけです よね
Posted by I at 2008年08月26日 23:24
はじめましてー。
えと、質問なんですけど、いつごろから崖登りの練習してるんですかー?
Posted by GX at 2008年08月27日 07:50
>>ななしさん
夏でもあるし、ネトゲの公式BBSって基本的に以下略

>>ちはさん
自分には笑いどころがわかりませんでした。

>>こりん
壁(建築)中無敵は2通りあるはずよ
こりんが言ってるように位置ズレで壁の中にいるように見えるのと
ステップやスキル使用でほんとに壁の中に埋まる。
前者はATや橋で稀によく見る
後者は壁や階段で稀によく見る

>>Iさん
F9登りはコストがかからないアイテム登り ってとこですね。
ほとんどの人が戦争で使うのはムリって感じてるとは思うけど
実際に戦争で使ってる人がいるのも事実。
運営が黒か白かはっきり言ってくれれば話が早いんですけどねー

そして「(普通の)崖登りが楽しいから登るだけです」には激しく同意

>>GXさん
はじめましてー
崖登りは2007年の1月に目覚めて以来ずっと練習してますね
崖登り暦1年7ヶ月ってとこでしょうか
Posted by おぷぷん at 2008年08月27日 19:13
BS利用も仲間かな
Posted by ( ゚ω゚ ) at 2008年08月27日 23:15
あれも仲間ですね。
登れる場所が結構限られてるみたいですが
変に広まるとちょっと問題になりそうです。
Posted by おぷぷん at 2008年08月28日 03:12
マホカンタ!
Posted by at 2008年08月29日 03:31
ニフラム!
Posted by おぷぷん at 2008年08月29日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

