2008年09月01日

特徴がないのが特徴

最近よく戦争で知り合いに狙われます
特にゲブキャラはクランブル持ってないのをいいことに!

FE651.jpg

朋葉:聞いてください
朋葉:みんなおぷぷんしか見ないから働かないんです・・・
おぷーん:www
オーデーン:すいません、
☆のんのん☆:えぇおぷぷんさんしかみえません
オーデーン:おぷぷんしか見てませんでした
おぷーん:これはひどい
朋葉:デンさんのキルがいつもの半分(当社比)なのはきっとおぷぷんストーキングのせい
オーデーン:んむw
おぷーん:でも
おぷーん:1回ころされた
オーデーン:包囲作戦です
☆のんのん☆:一回逃がした(´・ω・`)


恋は盲目って言うよね


おまけ

FE652.jpg

変なオーラが出てるなみぽに殺されました
なみぽのくせにちょっとかっこいい!くやしい!
posted by おぷん at 00:09| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぷぷんを止めることがカセドリアの勝利に繋がると信じてます
Posted by かっこいいなみぽぽ at 2008年09月01日 01:15
クランブル持ってないって情報がこれでまた広まるわけですねわかります
Posted by 美叉 at 2008年09月01日 01:28
これで、クランブル持ってないって情報がさらに広まるわけですね分かります。
Posted by 美叉 at 2008年09月01日 02:03
これd

…更新したのに!!
Posted by 美叉 at 2008年09月01日 02:16
一回逃した(´・ω・`)くやしい(´・ω・`)
Posted by のん at 2008年09月01日 04:52
>>かっこわらいなみぽぽ
おぷぷんを止めても第2第3のおぷぷんが・・・

>>みっちゃん
ぷおー
たまに反映されるまで時間かかるから要注意だ!
そしてもうレベルあがってクランブルとったんだ・・・!

>>のんのんさん
きっとまた機会が!
でも狙わない方がいいよおぷぷん食べてもおいしくないよ><
Posted by おぷぷん at 2008年09月02日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

