2008年09月01日

崖登り263

C4-12-2.JPG

C4-12-1.jpg

動画→http://zoome.jp/opupun/diary/61/

無理ゲーと判断したので詳細SSや説明省きましたが希望があればUPします。
posted by おぷん at 00:21| Comment(15) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカじゃないのwwwバカじゃないのwww
Posted by なみぽぽ at 2008年09月01日 01:20
変態すぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ところでzoomeに戦争動画まだですか><
Posted by at 2008年09月01日 03:02
お前バカだろwwwwww
メンテ終わったら練習するわ
Posted by みさきん at 2008年09月01日 10:08
久々に崖上るか・・・

にしても変態でござる
Posted by みさきん at 2008年09月01日 10:14
( ゚∀゚)o彡°変態!変態!
Posted by 毎日来てる唯の通行人 at 2008年09月01日 12:54
無理だと思ってたよ。さすが変態><

もっかいリベンジ・・・
Posted by at 2008年09月01日 15:59
おぷぷんは大変な崖を登っていきました。

じゃなかった。

変態に崖を登っていきました。
Posted by 秋 at 2008年09月01日 16:42
カテゴリ崖登り300個到達おめでとうございます
Posted by at 2008年09月02日 13:52
これは難易度高そうだけど奇襲に便利そうですね!
Posted by ZAPPA at 2008年09月02日 17:37
>>なみぽ
登ったなみぽもバカだと思うの!崖バカ!

>>ななしさん
戦争動画はなんか自己満足でしかない気がして
録画とUPするのやめてたんですが、今度また撮ってきますねー

>>みさきん
大丈夫自分でもバカだと自覚している!
最近みさきん崖登ってるの見ないねぇというかみさきん自体をあまり見ないw

>>毎日来てる唯の通行人さん
何故だろう変態と言われて嬉しいのは

>>ななしさん
登れたけどこれは無理ゲーですw

>>秋さん
たいへんだへんたいだー!

>>ななしさん
気づかなかったw
ありがとうございまする
崖登りポイントも300目指して頑張ります

>>ZAPPAさん
使えれば奇襲や復帰にいいんですが・・・使えれば・・・
無理death!
Posted by おぷぷん at 2008年09月02日 22:29
これは・・・挑戦せざるを得ない・・・
Posted by おっぷん at 2008年09月03日 19:27
すごく無理ゲーです・・
Posted by おぷぷん at 2008年09月04日 23:19
里帰りしてて久しぶりに見に来たらとんでもない崖上りが…上から落ちる以外でも登れたんですねその中程の足場
早速籠もって練習してきますね
絶対出来そうにないですけど!
Posted by エンネア at 2008年09月07日 11:56
もはや崖登りというのかよくわからないw
下から登れれば結構夢があるんですけどねー
難易度ヘルモードだけど頑張ってください!
Posted by おぷぷん at 2008年09月08日 02:04
内週い上れるところが!
これで落ちても勝つる

っと、詳細をみる2秒前まで思っていた
Posted by クリボー at 2008年10月03日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

