2008年09月09日

かせドリア

最近は他国キャラ+他国援軍メインで動いてます。

FE655.jpg

カセ援軍でなみぽとのんのんと始まり中央崖登りでねずみをする図。
エクリ1本とオベ1本ごちでした 戦争も勝てたしよかった

FE653.jpg

あとカセキャラをFlameψaveに入れてもらいました。
今度のクラスチェンジ+Exp2倍期間を使って両手にしてレベルをあげるつもりです。

FE654.jpg

もう後には引き返せない
posted by おぷん at 03:04| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいな!
自分もおぷんさんに崖教えてもらって練習して一緒にねずみしたい^p^
Posted by たろ at 2008年09月09日 09:35
おっぷが敵に・・・!
見つけたら手加減はしねぇぜ(* ̄ー ̄*)
Posted by りしど at 2008年09月09日 13:01
やっぱ援軍オンラインですよねー
MAP選べるし
Posted by SIDE at 2008年09月09日 20:07
このHPを見るようになり
おぷぷんさんがB鯖でよかったと
思っている私です。(A鯖住人)
Posted by taizo at 2008年09月09日 21:34
カセドリアの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?(キリッ
Posted by なみぽぽ at 2008年09月09日 22:46
取りあえず鈍足つけてあげればいいんですね。わかります。
Posted by 井戸 at 2008年09月10日 19:46
ガケノボリスト、カセドリアに現る・・・!
Posted by 柊w at 2008年09月10日 20:58
>>たろさん
鯖さえ同じなら一緒に出来るんですけどねー
どうなんだろう!

>>りしどさん
なみぽの例を見てるから恐ろしいw

>>SIDEさん
MAP選べるのもあるし何よりネツのパワーゲームにはうんざりだなぁ

>>taizoさん
ちょっとA鯖にキャラ作ってきますね!

>>なみぽぽ
どんとこい!

>>いどさん
鈍足は崖登りの最大の敵\^o^/

>>ひぃちゃん
カセドリアがもっと崖を登れと囁いている

Posted by おぷぷん at 2008年09月11日 00:07
B鯖にキャラ作っちゃってもいいですか^^!
Posted by たろ at 2008年09月11日 01:14
いいとおもいますよ!
Posted by おぷぷん at 2008年09月12日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

