2008年09月10日

そろそろキリバンの季節

FE657.jpg

と思ったら既にキリバンを通り越していた
何を言っているのかry

ごめんなさいごめんなさい!
posted by おぷん at 22:22| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日696000超した所でわくわくしてました。

にしても555555超えてからが速かったですね。
Posted by 朋葉 at 2008年09月10日 23:42
703000げとおおおお!
Posted by Berg at 2008年09月11日 16:14
あ、きりばんだ。

703746だもん。
Posted by Nayuta at 2008年09月11日 18:55
>>朋葉さん
555555超えた辺りからニコニコ効果やらでアクセス増えたのかなー
おかげでまだ先だと思ってたら越えていた><
次こそは忘れないようにするので是非狙ってください!

>>ばーぐまん
ぷおおおお

>>なゆたさん
キリバンおめでとうございます!
703746個のマダムシューズ送っておきますね


ちなみに次は777777でいこうと思います
フィーバー!
Posted by おぷぷん at 2008年09月12日 04:19
ZOOMEの動画の件ありですヾ(*´∀`*)ノ
あと70万おめ〜☆(ゝω・)vキャピ
てか今706000超えてるんですがどんだけwwwwwwwww
Posted by at 2008年09月12日 09:33
まったく参考にならない戦争動画ですが><
そして70万祝いありがとうございます!
と言ってる間にもう71万
Posted by おぷぷん at 2008年09月13日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

