2008年09月12日

崖登り268

C3-16-2.JPG

崖登りコミュより

C3-16-1.jpg

左側 崖密着より少し手前からS1回→前ジャンプ

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C3-16-4.wmv

右側 崖密着前ジャンプ

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C3-16-4.wmv

外周からの復帰に便利です。
posted by おぷん at 22:22| Comment(3) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のぼれないと便利じゃないです><
Posted by クリボー at 2008年09月12日 23:21
忍者登り難しいです(・x・


登ろうとしても、同じぐらいの高さを行ったり来たりして全然上に上がれませんw


連射パッドあればカンタンらしいですけどねぇ・・・
Posted by ZAPPA at 2008年09月12日 23:42
>>くりぼー
つまり登れるようになればいい(キリッ

>>ZAPPAさん
連射パッドあると確かに楽みたいですが、
現に自分がキーボードで忍者登り安定させられてるので、慣れだと思いますよ!

同じぐらいの高さを行ったり来たりするのは
ステップキー入力が速すぎて無効になり少し滑り落ちている
視点を回し足りなくてただ横にステップしてるだけになっている
ここらへんが原因だと思います
Posted by おぷぷん at 2008年09月13日 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

