2008年09月13日

ハイド崖登り

無理だと思ってたけど、どうもハイド状態で左右ステップ登りが出来るらしい。



出来た。
1回で上がれる高さが少ないから少しでも滑り落ちると泣ける
あと結構登れる場所は限られそう

おまけ
後ろ向き左右ステップ登り



まったくもって意味がない
posted by おぷん at 18:19| Comment(13) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姿を消して登山とは、ますます忍者に近づいたでござるな
あとマイケル・○ャクソンにも近づいた

おぷぷんはどこへ行くのだろう
Posted by 美叉 at 2008年09月13日 18:26
後ろ向き忍者とかwww
Posted by のえ at 2008年09月13日 19:05
うわああああああああああああああ!!!
Posted by at 2008年09月13日 19:17
さすが変態は格が違った
Posted by aniz at 2008年09月13日 20:39
変態!変態!変態!
Posted by oisuq at 2008年09月14日 00:25
\変態だー!/
Posted by at 2008年09月14日 03:36
後ろ向きwwwwぱねえwwww
Posted by 通りすがり at 2008年09月14日 04:40
ヴォイドでも登るに違いない

え?リアル目隠しでしたか。サーセン
Posted by I at 2008年09月14日 10:11
そのうちレグブレされても登るんじゃ・・・アッー!
Posted by Lista at 2008年09月15日 11:57
ハイドで登ってるうちに声で逆に気づかれるという・・・
Posted by ZAPPA at 2008年09月15日 15:51
>>ハイド登り
姿消しても声を消せないので忍者失格でござる。

>>後ろ向き
変態じゃないです!
ただのIPPAN的な変態です
そしてリアル目隠し登りは既にやっていた
Posted by おぷぷん at 2008年09月15日 19:26
>そしてリアル目隠し登りは既にやっていた

この忍者、変態につき・・・
あっ・・・すでに変態だった・・・
Posted by クリボー at 2008年10月01日 10:32
え、普通やりますよね・・・ え・・・? あれ・・・?
Posted by おぷぷん at 2008年10月03日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

