2008年09月13日

崖登り講習会のお知らせ

開催日時 9月14日(日) 22:00〜
開催場所 B鯖 首都ベインワット内[E:5]訓練場
集合場所は訓練場NPC前となります。

今週の講習会は「スピカMAP」です。
回るポイントは[F:2]のみなので10分程度で終わります。
(希望があれば中央→南に上がるポイントもやるかもしれません。)
スピカMAPの崖登りを知らなかった人はこの機会に覚えてみませんか?

この記事は講習会終了後まで最上部に表示されます。
posted by おぷん at 22:05| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4635888
スピカのE4です。のってなかったので動画とってみました。
Posted by 崖登りさん at 2008年09月15日 19:55
志村ー!日付日付!
Posted by at 2008年09月16日 04:49
>>崖登りさん
情報ありがとうございます
こちらでも登れるのを確認しました
今度追加しておきますねー

>>ななしさん
2008年09月13日のことだったら告知出した日ですよ!
Posted by おぷぷん at 2008年09月17日 21:40
(゚д゚)


吊ってきますλ・・・
Posted by at 2008年09月17日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

