2008年09月16日

崖登り269

C5-14-5.JPG

C5-14-1.jpg C5-14-2.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進んだら右上の緑ゾーンへ向かってジャンプ
赤ゾーンは滑るので注意
緑ゾーンに乗れたら左へ進みます

C5-14-3.jpg C5-14-4.jpg

ここまで来たら、更に歩いて進める場所ギリギリの角まで進むんですが
紫ライン部分に接触すると滑ってしまい一番下まで落ちてしまいます。
なので紫ライン部分には接触しないように、BSキーやスキル発動で移動を強制停止させてぎりぎりまで進みます。
うまくギリギリまで移動できたら、そこから一番上の緑ゾーンへ向かってジャンプすれば登れます。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C5-14.wmv

崖下→崖上のショートカットですが、難しいので普通に坂へまわったほうがいいかもしれません。
posted by おぷん at 00:15| Comment(3) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もーん狙いで使うぐらい?

2回目のジャンプ位置が相当難しいですね・・・
Posted by ZAPPA at 2008年09月16日 04:55
ここ良く滑るから嫌い・・・
Posted by マシュマロ at 2008年09月16日 17:54
>>ZAPPAさん
もーんするにしてもバレるから厳しそうかなー
2回目ジャンプはほんと鬼門です。

>>マシュマロさん
ここ来る度に「すっごい滑るよ!」を思い出します。
Posted by おぷぷん at 2008年09月17日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

