2008年09月16日

崖登り270

C4-14-5.JPG

C4-14-1.jpg C4-14-2.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進んだら、崖に対して真っ直ぐ後ろに向かってSキーを1回だけポンと押して下がります。
そして下がった位置から前ジャンプすると赤サークル部分に引っかかれます。

C4-14-3.jpg C4-14-4.jpg

崖に引っかかれたら左上へジャンプします。
AIMモードの人は視点を最大まで上げてから左へ回し、照準の中心を崖際に合わせて前ジャンプするとちょうどいいです。

これで大体緑ゾーンへ着地できますが
最初に引っかかった位置が左よりだったりした場合は滑る赤ゾーンへ着地してしまいます。
その場合はジャンプの着地に右ステップを入力して緑ゾーンへ跳びましょう。


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C4-14.wmv

使う機会が滅多にありませんが、プチ奇襲に。
posted by おぷん at 22:03| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちょっと左(1枚目SSのAIM中心の下あたり)にひっかかると
緑ゾーンを確実に狙ってジャンプできたと思います

さらに押し込まないと使えないとかは置いといて(-ω-。)
Posted by I at 2008年09月17日 00:10
情報どうもー
そんなところに引っかかれたとは
そっちからのが狙いやすいしいいかもですね
今度画像変えておきまする
Posted by おぷぷん at 2008年09月18日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

