2008年09月17日

いつのまにか週記

FE658.jpg

ゴブフォでまた なみぽとのんのんとPT
開幕で3人とも[C:4]を左右ステップで登って北西オベ+封鎖壁展開
北西展開終わったら[G:6]を登って南東襲撃
南東のオベ5本か6本は折ったと思う。
建築ランク1位〜3位独占おいしいです
posted by おぷん at 21:28| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぷぷんさんかっけー
Posted by 通りすがりのFゲブ at 2008年09月18日 00:32
ゴブフォとダガーは壁登りマップですねぇ
Posted by ZAPPA at 2008年09月18日 00:45
おぷぷんだけ格好が仲間はずれ・・!
Posted by のえ at 2008年09月18日 10:06
3人で開幕北西とか美味しすぎる
俺も早く北西左右ステップ安定させたいです
Posted by ユーニス at 2008年09月18日 20:17
また新マップ実装しますね!
検証期待&情報提供がんばります!!
Posted by A鯖住人 at 2008年09月19日 20:18
>>通りすがりのFゲブさん
どうも><

>>ZAPPAさん
その2つは崖覚えるだけで世界が変わるマップですね
よくつまらないって言ってる人は崖登り覚えてないんだろうなぁと思います。

>>のえぽ
pq

>>ゆーにすさん
もう南東は安定してるぽいし、北西ももうちょっとかな?
知り合いで登れる人が増えていくのは嬉しい\^o^/

>>A鯖住人さん
崖マップ期待age!
アップデートの日は訓練場に篭ります
それにしても4gamerはフライングしすぎな気がw
Posted by おぷぷん at 2008年09月19日 21:45
今日ゴブフォ実戦で北西忍者のぼり成功させて来たあああああああ
Posted by ユーニス at 2008年09月19日 23:18
ktkr
ついに実践レベルに\^o^/おめでとう
Posted by おぷぷん at 2008年09月20日 04:15
Φ字のよく門が建っている崖にハイドしたまま登る方法ってありますか?
Posted by at 2008年09月20日 18:33
多分[B:6]のアイテムかF9登りでしか登れない崖だと思いますが、
一応ハイドしたままアイテム/F9登りも可能みたいです
Posted by おぷぷん at 2008年09月20日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

