2008年09月20日

フライング

http://www.4gamer.net/games/017/G001785/20080919049/

新フィールドですってよ
崖マップですってよ
期待せざるをえない

でも崖の高さが高い気がするのは・・・気のせいですねきっと
posted by おぷん at 04:00| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回イベント

おぷぷんからの挑戦状
Posted by クリボー at 2008年09月20日 11:54
なんかおいらwktkしてきたぞ!

でも棚田の面白さは超えないだろうな〜

森林mapはハイドがt
Posted by I at 2008年09月20日 16:36
これは楽しみ・・・!!

でもハイドがそこらじゅうに出そう
Posted by マシュマロ at 2008年09月20日 18:25
眼鏡橋マップ(スピカ)みたいに橋から落ちたら大きく迂回とかそんな気配がする。
Posted by 華椰 at 2008年09月20日 22:32
おぷぷんなら突貫工事で平地にしてくれるはず!
Posted by ななし at 2008年09月21日 12:23
>>くりぼー
新マップの崖 全て登れたら100万円!

>>Iさん
棚田(旧ブロデ)にかなうマップはないだろうねぇ
ほんと復活しないかな
あと森林マップはチュートリアルだけっぽい?

>>マシュマロさん
ハイドうじゃうじゃはイヤだなぁw
ダガーレベルの崖だとそれが怖い

>>かやさん
あ、ありえる
でも崖登ればすぐ戻れるとかそういうのならいいなぁ

>>ななしさん
瓢箪マップは実は自分が平地にしました
Posted by おぷぷん at 2008年09月21日 18:05
>鉛筆マップは実は自分が平地にしました

適度に崖を残してください
さあ、今すぐ崖を作り直す作業に戻るんだ
Posted by I at 2008年09月21日 22:20
中央にあるよ!よ!
Posted by おぷぷん at 2008年09月23日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

