2008年09月22日

飽きた

Travian13.jpg

今まで無所属無課金で何とか4村まで生き延びてきてたけど
カタパ打ち込まれて終わるより先に飽きがきた。
ダラダラ続けるのもアレなのでアカウント削除ポチりました。

崖っぷち村 (65|-35) の兵どかして資源まとめてるんでモヒりたい人は遠慮なくどうぞ!

アカウント完全削除は9月24日 20時頃
posted by おぷん at 20:07| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
崖登り飽きたのかと思って
踏んでしまいました/*^ω^*\ほえええええ
Posted by セナ at 2008年09月23日 08:06
さっそくモヒらせていただこうかと思ったらすでに同じ同盟の人がモヒりに行ってた( ;∀;) 他の村って兵がいたり資源がなかったりするのかな。崖上村に偵察送ってみました。
Posted by 中原 at 2008年09月23日 11:20
>>セナさん
FEZに飽きても崖登りに飽きることは多分ありません(ゝω・)v

>>中原さん
あばば、FEZ系列以外の人がきたら防衛しようと思って崖上村に兵置いてました
偵察殺しちゃってごめんなさい><
FEZ-Eの人何人か来てるけど、資源はあまりまくりなので問題ないと思いますよ!
Posted by おぷぷん at 2008年09月23日 17:39
偵察兵はお安いので全然大丈夫ですよ〜。6時間後に到着するように兵送ってみました!
Posted by 中原 at 2008年09月23日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

