2008年09月24日

崖登り272

E2-16-2.JPG

E2-16-1.jpg

両方とも密着→S2回→前ジャンプで崖に引っかかれます。
後は左右ステップ登りです。
他にも登れる場所はあるかもしれません。

左側

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/E2-16-3.wmv

右側

640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/E2-16-4.wmv

奇襲はちょっと辛い?
posted by おぷん at 20:58| Comment(7) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ見た目の割にむずいよね
Posted by マシュマロ at 2008年09月25日 00:35
傾斜が思ってるよりきついのとステップする場所が平らに近いから
上手く視点調整しないとふっとんだり同じ高さから登れなかったりするねぇ
でも登れさえすれば色々選択肢が増えるかも
Posted by おぷぷん at 2008年09月25日 02:34
もう少し北にいけば。。。
もりあがってる坂の手前あたりの
1ジャンプで上れる所ばっか使ってるぽ

ステップするから意味があるんだ?
し、しし、失礼しましたーっ
Posted by クリボー at 2008年09月25日 12:17
戦争行くたびにこの辺の崖登れそうだよねぇってみてるけど
ステップじゃないと登れないんですね

崖登り探し諦めました^^;
Posted by I at 2008年09月25日 17:37
>>くりぼー
もう少し北の1ジャンプで登れるポイントが使える時にわざわざステップの方使う意味はないよ!
でも1ジャンプポイントが使えない時に攻めで落ちると戻れないからそういう時に!

>>Iさん
よくスカフォ建ったりしてるけどどうなんだろう
試したいけど試せない。

しかし、もう新しい崖もほとんど左右ステップしか残ってなくてアレですね!
Posted by おぷぷん at 2008年09月26日 23:30
もう電気回路にしか見えない。
Posted by 華椰 at 2008年09月28日 22:53
電気回路・・・たしかにそうかもしれないw
Posted by おぷぷん at 2008年09月29日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

