2009年05月07日

新キンカッシュMAP崖登りまとめ



緑ライン 通常の崖登りポイント
赤ライン ステップ利用や高難易度

マップの崖登りポイントをクリックすると登り方詳細へ移動します(現在マップ南側のみ)

マップにリンクが無い場所の暫定まとめ
[B:2]
http://opupu.seesaa.net/article/108282978.html
[C:3]〜[D:2]
http://opupu.seesaa.net/article/108077859.html
http://opupu.seesaa.net/article/107800622.html
[D:3]〜[C:4]
http://opupu.seesaa.net/article/108133835.html
http://opupu.seesaa.net/article/108785632.html
http://opupu.seesaa.net/article/108698478.html
http://opupu.seesaa.net/article/108555859.html
http://opupu.seesaa.net/article/108373316.html
[E:3]
http://opupu.seesaa.net/article/111376099.html
http://opupu.seesaa.net/article/107747154.html
http://opupu.seesaa.net/article/108137012.html
http://opupu.seesaa.net/article/109190318.html
http://opupu.seesaa.net/article/109094554.html
http://opupu.seesaa.net/article/108130409.html

開拓に協力してくれた方々
なみぽっぽ、朋葉、倉音、オーデーン、☆のんのん☆、華椰
Thanks!

更新履歴
2009年
5月7日
マップ南側の通常の崖登りポイントをメインに、マップにリンク張りが完了
一部まだ張れてない場所や北側や中央のポイントは、また次の更新で。

2008年
12月29日
暫定まとめに[E:3]1ヶ所、[F:3]3カ所、[G:3]4ヵ所 追加。

9月30日
新キンカッシュMAPを追加
posted by おぷん at 21:24| Comment(17) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジェバンニが一晩でやってくれます
Posted by のえ at 2008年09月30日 23:10
仕事はやすぎw
5回くらいしか戦争行ってないけど
なかなか楽しいMAPですね(崖登りが
Posted by I at 2008年09月30日 23:25
うおおお開拓参加したかったなぁ
Posted by たろ at 2008年10月01日 00:01
E1崖際にギリギリで壁立てると登れました
Posted by at 2008年10月01日 00:22
ハイドや鈍足で上れるところも複数あるから詳細に追加できないかしら
Posted by ぶ at 2008年10月01日 00:33
この数は・・・^-^;
Posted by ユーニス at 2008年10月01日 03:36
一日でこの量・・・
もう新キンカは平地ですね!

あ、A2の行き止まりはステップ使わずに行けました
正面壁のちょっと濃くなってる点を正面に、S一回+一瞬Sジャンプの引っかかりで、
安定して次の足場へ行けました
それほど難易度は高くない方かとー
Posted by ばげ at 2008年10月01日 04:06
新キンカは登りポイントを頭に入れておかないと
戦場の移動さえままならなさそうですね…
Posted by あー at 2008年10月01日 04:22
さすが仕事早い!

やはりE4・5の橋付近は登れないのでしょうか…
こっちでもいろいろ探してみますね!!
Posted by すんすん at 2008年10月01日 04:31
難易度高いところのすぐ傍に
1ジャンプがわりと多い・・・

それにしても崖登りスポットが
おぷぷんの煩悩ぐらいいっぱいある!
Posted by クリボー at 2008年10月01日 10:34
ホル民でこれ覚えるの難儀だわぁ・・・でも頑張る。そしてそこに意味のあるなしは関係ない。だって

\そこに崖があるから!/
Posted by 華椰 at 2008年10月01日 13:29
キンカもうまとめたんですねwすげーw
Posted by アコバ at 2008年10月02日 00:05
さぁーキンカを平地にしようか(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
Posted by のん at 2008年10月02日 03:45
後は・・・まかせた・・・○| ̄|_

すっごく手間がかかる
Posted by つぷん at 2008年10月03日 02:06
>>のえぽ
ジェバンニに出来ておぷんに出来ないわけがない!

>>Iさん
崖登り的な意味ではダガーに近いものがあって面白いですね!
巷では攻撃有利の糞マップなんて言われてますが。

>>たろさん
また新しいマップが来たら一緒にやりましょう(ゝω・)v

>>ななしさん
情報どうもー
E1は素で登れる場所が全然ないから壁にお世話になりそうですね

>>ぶさん
鈍足はちょっと辛いけどハイドならまとめたポイントもう1回回れば済むからなんとかなるかなー
頑張ってみまうす

>>ゆーにすさん
数えたら108個だった(多分)
いわゆる波動球

>>ばげさん
いやぁ正直ここまで多いとはw

A2行き止まり、ステップ無しでもいけたんですね
ちょっくら試してきます 情報どうもー

>>あーさん
一応各所に初見でも登れるレベルの階段崖は用意されてるけど、
色々覚えといた方が確実に移動しやすくなりますね

>>すんすんさん
E4・5の橋付近は絶壁すぎて左右ステップでも無理ゲーちっくでした
あそこだけ登れる場所がないのはちょっと寂しい

>>クリボー
1ジャンプだとか階段とかが多いね
無理に色々覚えなくても何とかなるレベル
でも覚えておくと確実に行動範囲広がる

>>かやさん
そこに崖があるから!
これほんと便利な言葉

>>アコバさん
ジェバンニが一晩でやってくれました

>>のんのん
キンカ?ああ、あの平地マップね!
なんて言える日は近い!

>>つぷん
問題はこっからなんだよね
地獄が見える
Posted by おぷぷん at 2008年10月03日 02:25
F5の沢山あるうち1つか2つくらい、ハイドありで登れるところがかなり重宝してます
キプ襲撃ねずみたのしいです(^o^)
Posted by ラムーン at 2008年10月13日 23:41
ハイドでも登れる場所覚えておくと短も動きやすくなりそうですねー
そのうち調べて載せたいと思います!
Posted by おぷぷん at 2008年10月14日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

