2008年10月01日

もう色々面倒なので、ネツは「おぷん」ゲブは「おぷーん」カセは「素手でおぷぷん」
これ以外のキャラは名前が似てても自分ではないと思ってもらって結構です。

しばらく最上部に表示させておきます
posted by おぷん at 22:12| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
\あたしは把握してるでよ!/
Posted by Colin. at 2008年10月02日 11:17
キンカでおppシリーズちょくちょく見かけるけど、どれがどれか分からずどう対応しようか困ってた件
OK、粘着対象把握
Posted by 華椰 at 2008年10月02日 11:40
人気者の悩みですね
Posted by らて at 2008年10月02日 12:52
キンカで追い回されました/(^o^)\
Posted by ユーニス at 2008年10月02日 20:08
>>こりん
全部覚えてる人はなかなか少ないw

>>かやさん
あっ
粘着 ダメ 絶対
みかけたら粘着しますけどね(ゝω・)v

>>らてぽ
前は全然気にならなかったけど、ちょっと色々ありましてね!

>>ゆーにすさん
ナンノコトダロウヨクワカラナイ
後ろからストスマスマで殺したり1人でいるところ追いかけたりなんてしてないよ!
Posted by おぷぷん at 2008年10月03日 02:31
まだシリーズ量産されちゃってるのか(´・ω・`)大変だなぁ…
Posted by ルシファ〜 at 2008年10月05日 17:06
シディでもぐら叩き状態になってたよ・・・あ、俺も別キャラでしたが\(^o^)/
Posted by Lista at 2008年10月07日 23:19
たてがみちらほら見かけた\^o^/
Posted by おぷぷん at 2008年10月08日 22:32
http://www.gamepot.co.jp/pdf/press_release/081016_fez.pdf

>首都内のジャンプが可能になることにより、

たいへんだ
Posted by なみぽぽ at 2008年10月16日 17:03
首都で崖登りはじまったwww
Posted by おぷぷん at 2008年10月16日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

