2008年10月06日

キンカあれこれ

map4-11.PNG

[D:6]Keep時に初動で衝突地点となる[D:3]クリまでの防衛側のルート別移動時間

緑ルート(中央左崖登り利用) 1分15秒
黄色ルート(中央右橋利用) 1分23秒
橙ルート(中央左橋利用) 1分31秒
赤ルート(西外周) 1分35秒

[E:3]崖登りは2ジャンプで登れ簡単です。
わざわざ橋まで行かないで崖を登りましょう。


map12.PNG

橋を落とした場合、崖登りを知らない人でも通行可な方向

[B:3] 橋を落としても問題なく両側へ登る事が出来る
[C:5] 橋を落とすと北側へは左右ステップ登りでしか登れない
    ただ、西へ行けば坂があり、北東へいけば簡単に北側へ登れるポイントがある
[D:6] 橋を落とすと北側への一方通行になる。
    少し東へ行けば引っかかり利用の崖登りで[D:6]高台へ上がる事も可能
[E:4] 橋を落としても問題なく両側へ登る事が出来る
[E:5] 橋を落とすとどちらからも通行不可
[E:7] 橋を落としても問題なく両側へ登る事が出来る
[F:5] 橋を落とすと北側への一方通行になる
[G:6] 橋を落とすと北側への一方通行になる

[D:6]Keepの場合、落とす価値があると思われるのは
防衛 [F:5] [G:6] [E:4]
攻めは特に無し?

posted by おぷん at 23:50| Comment(4) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑ルートの最初を黄色ルートで行ってます

橋なしの有利不利は考えたことなかった
防衛不利をひっくりかえせるかも?
Posted by I at 2008年10月07日 01:17
南東領域は壁3枚と橋3つ落としで攻撃有利かなと思うのですが、どうなのでしょう?
Posted by 花の人 at 2008年10月07日 18:15
ナイトでおもむろに谷に
突っ込んだらしねた
Posted by Sione at 2008年10月07日 21:34
>>10円さん
そのルートだと1分22秒でした
緑ルートより時間かかる上に橋とあまり変わらないかも?

>>花の人さん
壁は登るポイント多すぎるのであまり意味がないかもしれない?
あと結局取れる領域は対岸ジャイとかあるので
橋有り無しでも攻め防衛共に変わらないかもしれません

>>しおねさん
ナイトでおもむろにサラマンダーに突っ込んだら死にますって!
Posted by おぷぷん at 2008年10月08日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

