2008年10月07日

崖登り276

E3-20-5.JPG

E3-20-1.jpg E3-20-2.jpg

まずはジャンプして下の緑ゾーンへ乗ります。
黄色ラインが歩いて進める限界点

下の緑ゾーンへ乗ったら、壁に密着しながら出来る限り右上に進みます。
右上に進みすぎて緑ゾーンから出てしまうと滑り落ちてしまうので注意

E3-20-3.jpg E3-20-4.jpg

緑ゾーンの右上まで進んだら、視点を左上に回します。
そして大体画像の位置辺りに照準を合わせて前ジャンプ
(左側に跳ぶことを意識しましょう)

ジャンプが上手くいけば2枚目の画像の位置へ着地できます。
あとは滑る赤ゾーンに気をつけて緑ゾーン内を歩いて進みましょう


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/E3-20.wmv

防衛の初動で使います。
簡単なので覚えておきましょう
posted by おぷん at 21:17| Comment(3) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぶった/(^o^)\
Posted by なみぽぽ at 2008年10月07日 21:40
はじめまして!
いつも参考にさせていただいております。良い記事をありがとうございます<(_ _)>

突然ですが、SNSからリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by センカ@Eネツ at 2008年10月08日 12:00
>>なみぽぽ
なんてこったい/^o^\

>>センカ@Eネツさん
はじめましてー、こちらこそありがとうございます。
リンクはどのページもフリーなのでお気軽に張っちゃってくださいなー
Posted by おぷぷん at 2008年10月08日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

