2008年10月14日

崖登り278

C2-19-10.JPG

C2-19-1.jpg

■左側の登り方(推奨)
■右側の登り方

■左側の登り方

C2-19-2.jpg C2-19-3.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進んだら、崖に対して真っ直ぐ後ろに向かってSキーを1回だけポンと押して下がります。
そして下がった位置から前ジャンプすると赤サークル部分に引っかかれます。

※この位置より右側でも同じ方法で引っかかれますが、
 右側へ進むにつれて最後のジャンプの着地で失敗する確率が高くなります

C2-19-4.jpg

崖に引っかかれたらあとは右上へジャンプするだけです


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C2-19-11.wmv

少し左に階段になってる崖がありますが、覚えてると何かと便利です。



■右側の登り方

C2-19-6.jpg C2-19-7.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進んだら、崖に向かって前進しながら視点を少し左に回します。
そうすると少しだけ左上の方へ歩いて登れます。
進みすぎるとすべるので、崖の模様なんかで進める限界点を覚えましょう。

C2-19-8.jpg

ある程度左上まで登ったら、あとは左上にジャンプすれば登れます。
ジャンプ角度は目印になるようなものが特にないので、練習して覚えましょう

動画はアップロードファイル容量限界でUPできませんでした。
容量追加次第UPします。
posted by おぷん at 21:52| Comment(0) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。