2008年10月16日

崖登り281

E3-23-8.JPG

崖というか柵越えです。

■西側から東側へ
■東側から西側へ

■西側から東側へ

E3-23-1.jpg E3-23-2.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進んだら、崖に対して真っ直ぐ後ろに向かってSキーを1回だけポンと押して下がります。
そして下がった位置から前ジャンプして緑ゾーンに乗ります

E3-23-3.jpg E3-23-4.jpg

緑ゾーンに乗ったら、柵と崖の間へ引っかかるようにジャンプします。
視点角度が難しいです。柵の少し左を狙うと引っかかれるかもしれません。

崖と柵の間に引っかかれたら、もう1ジャンプして柵を越えましょう


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/E3-23-10.wmv

確実に登れる方法ではないですが、闇雲に跳ぶよりは成功すると思います。



■東側から西側へ

E3-23-5.jpg

まずは青サークル部分まで歩いて進みます。
黄色ラインが歩いて進める限界点

青サークル部分まで進んだら、崖に対して真っ直ぐ後ろに向かってSキーを1回だけポンと押して下がります。
そして下がった位置から前ジャンプすると赤サークル部分に引っかかれます。

E3-23-6.jpg E3-23-7.jpg

崖に引っかかれたら崖と柵の間へ向かってジャンプすると引っかかれます。
西側から東側程難しくありません。

崖と柵の間に引っかかれたら、もう1ジャンプして柵を越えましょう


640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/E3-23-11.wmv

こちらはほぼ確実に登れると思います。
posted by おぷん at 00:05| Comment(4) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キンカまだ1戦しかしてないんですよねー…
しかもその初参戦で建築ナイトするという暴挙に(ノ∀`)


柵越えってできると便利そうですけど、単身で行くと危なくないですかね(;`・ω・)ゴクリ
Posted by ヒヨ at 2008年10月16日 22:37
初キンカで建築ナイトとはw
オベ建てる位置すごい悩みそうです

ここの柵越えは、防衛で西外周⇔西内周の移動での使用がメインになります
なので覚えておかないと少し遠回りするハメに。

攻めで使おうとすると間違いなく危険が危ない!
Posted by おぷぷん at 2008年10月16日 23:20
柵越えられなくてデッドしたことあるのはどこのどいつだ〜い?おいらだよ!

やった!これでもうデッドしてあげないんだから(`А'#)
Posted by I at 2008年10月17日 16:43
泣いた/^o^\
でもこれで次からは・・・!
Posted by おぷぷん at 2008年10月18日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

